初レヴォーグ レイバック。最高のアウトドアファミリーGT!
週末はレヴォーグ レイバックに乗っています。
驚いたのは街中でのアイサイトの基本性能が相当上がったように思えたこと。
停止車両に接近時の認識が早い。結果アイサイト街中使用時の急なブレーキがほとんどない。
三眼カメラは相当性能が上がっているようです。
高速道路上でのアイサイトX使用が楽しみになります。
初期型レヴォーグやWRXオーナーが悔しく思うのはセンターディスプレイの使い勝手大幅向上。
特にアイドリングストップとシートヒータースイッチがダイレクトになり「これだけの変更でこんなに使い勝手よくなるのか!」と驚きました。
アプデ費用払ってもいいので更新できないですかね・・・。
写真では違和感があったフロントデザインも実車ではSUVらしくてなかなか好ましい。
エアダクトはインタークーラーがあるのならつければよいし、もしNAが追加されたら無いほうが良い。
機能で決めればよいと思います。
レヴォーグ、WRX S4、レヴォーグ レイバックが基本的成り立ちは同じでここまで個性が違うとは。
レイバックの最低地上高やセッティングは行動範囲の広いアクティブなアウトドア愛好のファミリーには最高の一台かもしれません。
最新アイサイトXで安楽に長距離をこなし、雪道や河原では最低地上高に物を言わせて走破。
ラゲッジ容量はスバル車の中でも最大クラス。
外観もごついSUVらしさは控えめで雪山から都市までマッチする。
レヴォーグ レイバック、アクティブな人々にとって日本ではあらゆる車を含めてもベストバイかもしれません。
« 最後の雪。 | トップページ | レイバックは凄かった。日光テストコースでテストしてみた。 »






コメント