富士スーパー耐久24時間レースに行ってきた。(6月16日追記)
5月31日午後11:00。オレンジWRXでFSWへGo。
いいおっさんになって躊躇なく深夜急行できるのはオレンジWRXのおかげ。
動力性能・運動性能・アイサイトXのバランスが素晴らしくて小雨の中全く苦も無く170km先のFSWまで良いペースで走れる。
燃費も11・9km/L。
午前2:30到着!何となく霧っぽいな・・と思ったら。
到着後車中泊して起きたら濃霧で赤旗中断でした。
赤旗中断後レース再開。HPX安定して走る走る!
最後のピットイン。
ドライバーは社員ドライバーの伊藤選手。
いつもながらS耐の出向えシーンは涙が出そう。
Team SDA ST-Q2位、総合17位でなんのトラブルもなく安定して走り切った。
流石メーカーエンジニア集団。
素晴らしいチームです。今年もありがとうございました。
渋滞避けて早めに出たつもりが・・・東名御殿場ー大井松田間名物?事故渋滞。
オレンジWRX S4はアイサイトXでハンズオフ走行できて全く苦にならないのは流石。
車中泊もできて走行愉しくて渋滞苦にならなくて11.9km/L走って。
サーキット通いに最高の車ではあるまいか。
次はSUGO!
追記:
今回WRXで車中泊だったのですがリアシートで丸まって寝ました。
背中にバックルが当たって痛い・・・。
たしか、バックル中に入るはず!と思ってよく見たら入りました!カバーまで!
スバルのエンジニア、細かいところまで心がこもっていて素晴らしい。
おかげさまで安眠できました、ありがとう!
« 新型アウトバックDebut! | トップページ | 最速のレヴォーグ? LEVORG TC touring 2回目の車検。 »
« 新型アウトバックDebut! | トップページ | 最速のレヴォーグ? LEVORG TC touring 2回目の車検。 »

















コメント